profilephoto
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
LINGERIE+展示会レポート!
またまたブログが放置気味でしたが...

先日行われました、日本初のランジェリーのみに特化したインポート&ドメスティック合同展示会『LINGERIE+』ですが、おかげさまで沢山の方にお越し頂き無事終了しました。開催するまでの調整がなかなか大変でしたが、終わりよければ全て良し!ではありませんが、我ながら60点くらいはつけても良い満足感です。この展示会に携わって頂きました関係者のみなさま、本当にありがとうございました。またご来場頂いたみなさまにも心から感謝いたしております、ありがとうございました。




最後のこちらは、わたくしが新しく始めるベルギーのブランドです〜:)

どう、トランクス新鮮でしょ???
今年のいち押しです!!!


---


さてさて、少し落ち着きたいところですが、すでに次回開催に向け動き始めてます。
今の世の中、なかなかのんびりとはいかないようで...笑)

今年は何かと働かさせて頂けるようですし〜

まっ、修正したいことは沢山ありますからね。

楽しみながらまたスタートです!





 
21:12 | おすすめ情報 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック